幼い頃にtripしたブログ

V6のファンである筆者がV6やジャニーズについて投稿するブログ。

【V6】それぞれTrain次の場所まで

先日の発表や報道を受けて、自分も驚いたし

まだ信じられない。受け入れられない方も

いらっしゃると思います。

 

本ブログでは、11月1日まで「それぞれのTrain 次の場所まで」

というコーナーみたいな感じで、様々なV6に関することを

書いていきたいと思っています。

 

-この先は2019年からの振り返り-

 

2019年の春 から 様々なお話をメンバー間でした。

とのことでしたが、2020年春発売の「It's my life」の

タイトルや曲中の歌詞をもう一度見ると

偶然なのか、繋がる部分もありますよね。

 

まあ、メインは特捜9ですが。

 

ファンの間では、まだ円盤化されてない新曲

「クリア」と「FullCircle」が少し話題になってました。

 

 

こういう形の振り返り方は、あんまりすると

後ろめたくなる感じがするので、ここまでにします!

 

残り6ヶ月強 どんな6人を見せてくれるのか!

楽しみですね!!!